So-net無料ブログ作成
検索選択

大事なお知らせ [お知らせ]

1.png


こんちは!

朱葉です!



2.png

この前のテストの結果が悪すぎました(塾ね

こんなんじゃ第一志望うかるわけがない!


まあこの点数を親にグチグチいわれた朱葉は

3.png

偏差値の偏まちがえてます;すいません

きららにメールで愚痴る


しかし

4.png

返ってこない


いや 別によいんだけどね。

最近@ゲにもINできなくてきららと関わり薄いんですよ ああ。遊びたい




まあ、そんなことはおいといて、ここからがほんとのお知らせ




朱葉は、一応受験生です。
そろそろ本気をださなくては、第一志望にも、第二志望にも、
もしかしたら滑り止めにもおちてしまうかもしれないんです

だから、そろそろパソコンもやめなければいけないんですね

だからこのブログ、やめる とまではいかないんですけど、
休止しようかなと思います

あいてる時間はあります でも、更新してる時間なんてないんです 絵をかいてる時間も。

そのあいてる時間で、皆さんのブログには遊びにいこうかな、と思ってます。
本当は、それも駄目なんですけどね。 親が仕事の時とかにいこうかな、と思ってます。


もしかしたら、1ヶ月に1回程度で更新するかもしれませんww

そのときは、「おー久しぶりー!」とか声かけてくださるとうれしいですw

2月。 バレンタインデーの季節に必ず更新します。(ツツグ君、チョコレートまっててね!w)
結果もいいます。 
良い結果になるのを願ってくださるとうれしいです^^*


つなビィは、ケータイからたくさん更新すると思うので、そっちにもコメントよろしくおねがいしますw
サイドバーにありますよb


それでは、

5.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。