So-net無料ブログ作成
検索選択
リア日記 ブログトップ

や・・やっと [リア日記]

サイトオープン.png

サイトオオオオオプンッ(

http://imomura.web.fc2.com/index.html
↑遊びにきてやってください


ちなみにサイトオープンの日にちが早いのはきにしないでちょ

日にちって・・日日ってかくんですね(


てことで、、、
サイト名変えすぎてたので、もう一番最初のに戻しました(

SHUI ですよー


相互募集しますよー
コメントにかいていただければ、リンクしちゃいます



もらい物しょうかーい

遅れてすんません・・

200805171213000-5d832.jpg

にゃるむからー

わほーい 擬人化&ロングー
かわゆいー

ありがとでしたー

pen20syubasamaheno.png

子羊様から

かっかわw
笑顔が素敵です(ノノ)


OB1210861822913.jpg

ひさとから

ちょwwwwなんですかこの悩殺は(
うへへへへ←危

IMG_000115.png

李舞亜さんから

( ∀ )゜ ゜

や やばいですこれは
アリス姿とか3頭身とか・・


ほんとにありがとうございました!!


次はあげものー

ツツグ君誕生日.png

遅れちゃってすんません・・
ツツグ君はぴばー!

モノクロってかっこいいですよねー

しゅ「朱葉がめんどくさかっただけjy」

かっこいいですよねーーーーーーーーー!!!!





さて、nice返しにいってきますよー

日光しゅうがくりょこおおおお [リア日記]

今日のメインは修学旅行でございます!!

5月22日、23日、

栃木県の日光市

にいってまいりました!

いやぁ。たのしかったですよぅ
てことで、写真をちらちらみせようかとおもいますぜ

電車 1本 でいきましたw
すげぇw
電車の中は、UNO、トランプとか・・ね。

まずやったのは爺抜き
婆だとつまらんのよw

その後に大貧民!w
大貧民は好きです。おもしろいw(
で、UNOをやりました。

おやつの時間になると、電車の中でお菓子たべましたよ
ただね。。。あまるんですよ お菓子が。
だから配り歩くw

「すんませーん たべてくださーい 出張大サービスですよぅ(?)」

ちなみに朱葉は、きのこの山を気合と根性で食べました。
だって、食べないと捨てることになっちゃうからね

で、1時間くらいUNO、トランプやって、

お昼のじかああn







お菓子の食いすぎだろうか、
サンドイッチ1個でおわりました
残りの3つはすてるはめに・・。
あ、でも、みーちゃんが1個たべてくれました。優しいね!(

で、電車を降りてー・・

DSCF0372.jpg

これがバスから見た風景
すごい自然がたくさんありましたよ
いろは坂はめっちゃぐにゃぐにゃしてて、酔う人続出
まあ朱葉はこういうのぜんっぜん平気なので、普通に写真とってました←


ああ、そうだ
バスガイドさんが、心理テストをやってくれたんですよ
そのときの結果がね。もうw

バスガイト(以下バ)「あなたはボートにのっています。こいでいると、水がかかりました。さて、体のどの部分に水がかかった?」
という問題でした。

バスの席近い人はー

朱葉「うーん。腕?」
愛梨「手~」
小椋「ここらへん(腕らへん指差す)」
大森「顔」


バ「それは、自分が一番自信のあるとこですっ」


大森「えええぇええええ!俺顔!?」


朱葉「っぶ 大森顔wナルシストww」
愛梨「よかったw手ならまだね!」



そんなこんなで(どんなこんな

華厳の滝に到達

もうね!

水しぶきがすごいですよ。

メガネが・・(そこか

DSCF0385.jpg

華厳の滝で写真をとると心霊写真になるらしいのですが・・
平気・・だよね

DSCF0398.jpg

で、こっちが

・・・


なんだっけ

なんたらの滝!(お前
後で調べときますー・・。
ここは、ワカメのにおいがしました・・。
もう強烈にくさかったです。
景色はいいんだけどね!ほんとに・・。


そして、ハイキング
戦場ヶ原をハイキングしましたっ

DSCF0404.jpg

その風景
絶景ですよ!もう
すごいです

で、ハイキングから帰ってきてー
旅館にはいって、

UNOやって

寝ました(めっちゃとばしたな

あ、あ、
夜ご飯のことを少し話します

えと、日光の特産物?かな
「ゆば」が出てきました

正直、朱葉ゆばだいっきらい(
食べた瞬間はきそうでした(

ハンバーグとお味噌汁はおいしかったですよb


そしてお風呂

・・・広かったです

いや、もうそれだけ。コメントのしようがないしね!


益子焼きってのをやりました。
まあ、湯のみに絵をかいただけですが、、
筆が細くてすごいかきにくかった・・・。


寝るとき、もう、ねれない!

皆すぐねちゃうしぃいいぃいいぃ・・。

つまらんかったじぇ

途中まで茉耶と一緒にこんな話をしました

朱葉「ねぇ。かたつむりの体って、どうやってぐにゅぐにゅってはいって、尻尾みたいなのがでてるんだろ・・。」


sfadf.png

このピンクの部分はどうなってるか!?って話ですよ

だって、尻尾みたいなのがでてるのに、なんで殻が・・ってなりません!?(


maya.png

茉耶論

殻の中にぐにょぐにょってはいってて、
尻尾の部分と2つに分かれてる

syuha.png

朱葉論

かぽっと殻をはめて、くっついてる







みなさんはどっちだと思いますか!?






・・・・あれ

いまきづいたんだけど

カタツムリの尻尾ってほんとはないんじゃ・・(




てことでおやすみしました(

朝食

おいしかったです!

ヨーグルトが!(お前


そして、輪王寺にいきました。

DSCF0419.jpg

すごかったです。

中に、千手観音様、馬頭観音様・・・・
うわああああ真ん中のメインの観音様の名前忘れた((

これは罰当たりだ・・やばい(

輪王寺がおわると、東照宮にいきました。

DSCF0426.jpg

これが五重の塔
すごかったです
写真とるのむずいです(

DSCF0433.jpg

これは有名な、見ざる、聞かざる、言わざる

DSCF0455.jpg

これが眠り猫!とるのむずい・・


DSCF0468.jpg
DSCF0469.jpg

親子杉です。
杉が全部つながってるんですよ
すごいですよね。感動ですよ(


・・・うわ
母上に怒られたのでここらへんで。

続き&イタダキモノ等は次の記事で

ではではm(_ _)m
リア日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。