So-net無料ブログ作成
検索選択
朱葉の趣味 ブログトップ

焼けた靴をはくシ・ン・デ・レ・ラ [朱葉の趣味]

昨日追記しなくてすんません!

今日は朱葉の趣味について語ろうかと(

---きょうミないヒとはマわレみギ---

最近、歌にはまっててですねぇ。
あああボクかっこよすぎるよ
いや ボクっていうのは、名前ですよ。
ニコニコ動画で歌ってる人のHNなのですが。
もうね!七色ボイスなんですよ。いろんな声がでるんです。
いや、ボクがすきになったのはバホに教えてもらってききまくったからなんですが。
もう!やばいです!
鳥肌もんですよ!

これが原曲
ミクちゃんのオリジナル曲ですw

それをボクが歌うと・・



(∀)どきゅーん
いや、これ私好みですから。人それぞれ好みはありますよ?w
もう、やばい!もう!やられました。絵も上手いし歌も上手い!完璧じゃないすか!
久しぶりにこんなにハマるものがありました。
いそいそとマイリストをみると、組曲発見



ああ。もう。七色ボイス最高。
朱葉的には、ガチボク&姉ボクがすきですw
声きれいいいいいいいいいい!
全部同じ人とはおもえないw
もーなんなんでしょうこの人は。。。(
即DL。ipotにいれてきいておりますよ
ああー椿の花FULLで歌ってくれないかなぁ。

朱葉も歌ってみたのですが、もう。喉が・・w
バホに聞かせましたよ。
サイドバーのらじおんってので私が話すときこえるんですが、それで色々歌ってました(

どうも、朱葉の趣味につきあってくださってありがとうございますm(_ _)m


---タんジョうび---

昨日、誕生日でした!w
うふふw←
ちなみに、
私の犬のトラスティー通称トラちゃん、
Fちゃんの家の犬、ラムちゃん

Kくんの家の犬、ランちゃん


はっぴーばぁすでぃっ!

というわけで、3匹の犬と誕生日が同じな朱葉なのでした。





続きは落書き

tudukiwoyomu←


朱葉の趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。