So-net無料ブログ作成
イラストなかったりする ブログトップ

ロビンズウェイ! [イラストなかったりする]

こんちはー!

えーと。


ぷよぷよ






























GETです⌒☆





わーいわーい((

親には内緒でs

ずっとフィーバー楽しすぎる!!!!
「えーい やー とー いっくぞー アシスト アシスト アシスト ロロロロビンズウェイ!」
なんでロロロってなるのかは不明だwロビンズ・・エル??最初ウェイってきこえたんだけどw
10れんさくらいのときに、チェンダウン?なんていってんだあれ
























記事みられるとやばいからいちいち改行て めんどw


もちろん、シグをつかっております。


えーと。
続きに行く前にコメ返し

今日も反転なしですすいませ


口笛吹き様

オッドアイいいですよね!!!!
口笛吹き様の子は皆かわいいです!!!!w
今度是非かかせてくだs


ひさと様

俺のぷよぷよ魂はおわらねええええええええええ(うっさい
再トライってか、もうこのブログあんま手いれてないから、ロゴとかwてきとーw
一人絵チャはいいよ!いっぱいスペースとれて!(うざいよ


PIK様

wi-fi!うちのとこつないでますよーw
まあ試したこと1、2回だけどw(
やるならずっとフィーバーくらいしか・・(おまえな
シグ×しゅぃほめてくださってありがとうございます^^w


まるた様

ちょw羞恥心wwwwwwww
それが羞恥心だな!(いみふなんすけど
春服とか。つか俺、お古のお古なんだけどw
おかーさんのいとこの娘のお古をおねーちゃんがきて、そのお古をまたもらうw
だから服には困らないのサ
逆にあまるくらいだ!


☆きらら★様

(∀)!! だよな!(おい
ぷよぷよたのすぃーよねー
きららはwi-fiつないでないのか(∀)


mikoto様

wii楽しいですよねえ!
友達の家でやりましたwめっちゃ楽しいですねwwwwww
確かに、なかなかゲームふえないですよね・・ううっ!


ぽちっとな。


イラストなかったりする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。