So-net無料ブログ作成
検索選択
すいません ブログトップ

アスマルド! [すいません]

--マじでスカ・・--

ぷよぷよを買いに 10kmくらいはなれたゲーム屋に一人で黙々と歩き続け


結果





































店員「在庫がありません」





俺の一時間かえせ。




家についたの結局5時
その後にララポートに一人でいこうかなとおもったんだけど

5時からだと姉がかえってきて心配されると面倒だからやめといた


てことで

























明日また挑戦する。





あそこのゲーム屋さん在庫そろえてくれたかなぁ・・

だめだったらララポートいくけど。
トイザラスはきまずい



ちなみに、ぷよぷよは5040円。

そのうち4000円は


100円玉で集めました。

大変だったなあ


5.png

絵チャでかいてみた(一人でw
シグ×しゅぃ みたいな。いやすいません いろんな意味で。


これの擬人化をリアでかいてたりするんです。すいません(


はぁ、ブログ消えたことで、問題がひとつ


企画 いまだに終わってなかったりするんです。

なのに、きえちゃったから応募した人がわからんのですよ。これはやばい

すいませんが、消えちゃったので、企画は途中でやめさせていただきます
自分勝手ですいません。



--モらイモの--
kyu-bi.png
にゃるむからw
九尾をリクエストしたらかいてもらっちゃいましたっww
すごくかわいいです おいらのバンパとセルキとは大違い・・
ありがとうございましたw

sE382B9E382ADE383A3E383B30003-b7757.jpg
こちらはエミアさんから!
わわっ、ハル、ルネ、フィレ、しゅぃをかいてくださいましたっw
自分的に ハル、どツボです(*゜∀゜*)
美化200%!!!w
ほんとにありがとうございました^^w


続きでコメ返し

ぷよぷよほしいなあ・・


ああああああああああああああああああああああ [すいません]

まちがえて前のブログをけしてしまった・・!!!うわわわわわ
niceいってきます!!!

うう こちらでもよろしくおねがいします;

続きでイロイロ


すいません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。