So-net無料ブログ作成
検索選択

休止中の消えないための日記 え?言い訳?嫌だなぁ、もう!

8月12日に書いた記事だったりします。


決して休止中が飽きたわけじゃないです
勉強が手につかなくて現実逃避なんてしてないですよ!!

こんにちは!朱葉ですよ!
お久しぶりでございます!

このブログが消えないために更新しますよ!

冷たい目で見ないでくださいね!!

2ヶ月(多分)色々ありましたよ

携帯がパケ放題になったり・・
それで調子にのってネットばんばんやってたら「とめるよ?」とかいわれたり・・

勉強するときはリビングに携帯おいていかなくちゃいけなくなったり・・



あはは!(色々じゃなくて携帯ばっかだな






なんだか受験が終わったら旅行、行こうか。と親が言っております

母「沖縄は?」

朱葉「北海道がいい。」

南と北。

母「水族館、あるよ?好きでしょ??ちゅらうみ・・。」

朱葉「旭山動物園。」


こんなふうに言い合いになってます


なぜ私の受験なのに意見をきいてくれない!?

もう沖縄に決定しちゃいそうだし


そして次に出た言葉にカッチーンときました

























「(勉強を)やれって言う方が辛いんだからね」






















ふ・・・ざけんなああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!








頭おかしいだろ!(勉強)やってるほうが疲れるにきまってんだろ・・!










はあ・・はあ




ネタがつきたので休憩時間に描いてたイラストをどーぞ。(D.Gray-manとREBORNしかないですよ)






この前、

友達からメールが来て(九日に)

友「8月10日ってラビの誕生日なんだって」



朱葉「・・・・で?(」←


友「えええ朱葉ってラビ好きでしょ?絵とかかかないの?」

朱葉「いや、私受験生。ね?」

友「じゃ!描いておいてね!おやすみー!」




話がかみ合わない


まあ朱葉も絵描きたかったし 丁度いいね!

てことで休憩時間を利用して、ちょこちょこかきました

ラビむずかしいから。うん。子供みたいになった(



ラビはぴば.png


バランス悪くなっちゃった!
3頭身ばんざい!(黙

描き終わって友達にメール

朱葉「描けたよー」(写メ付)

友「え。まじで描いたの!?ぶwwうけるんだけどw」


おい


友「あー・・。うん。 ま、いいんじゃね? おやすみー!」


おーい!まだ7時だよー!7時!

この子はメールがめんどくさくなると おやすみ で済ませるらしいです^^

ああ・・。もういいや。










最近漫画ばっか読んでる気が・・!

19日、新刊でるのが多かったので本屋に直行。

悩殺ジャンキーと幸福喫茶3丁目買って満足。





ツナ.png


クローム髑髏.png

や!まじすいません!ほんとに!
お二人とも初描きで、ですね・・・(言い訳

ほんとに・・きもくなっちゃって・・・うはあ・・。

とくに髑髏ちゃん!ヤヴァイですこのキモさ・・。
資料あったのに・・・うう・・・。うまくかけない・・。

REBORNのロゴ、真似したんだけど・・(ターゲットみたいなやつ
むずかったです。はい。

とりあえず

ツナファンの方、髑髏ちゃんファンの方!

ほんっっっとーに申し訳ありませんでした!!!!!!



そそそそれではっ(逃
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 23

コメント 10

子羊

うぉおおおおお!!??
ちょwうますぎですよ朱葉さん><
これが小学生だとは思えません(爆
リボーンお上手です!
by 子羊 (2008-08-27 08:45) 

水鳥

Σ絵がめちゃくちゃうまくなっている!!
やっぱり同じ小6とは思えないorz
ではー。
by 水鳥 (2008-08-27 12:57) 

ひさと

携帯がパケ・ホーダイになったのか!!
つい遊んじゃうよね~\(^o^)/
うち今携帯はなせないもん(ほぼ中毒
ちなみに今も携帯からだよb

てかラビ可愛いすぎだよ((゜д゜;))
なんでそんなにかわいくかけるんだ!?
ツナかっけぇぇ!!!朱葉天才!!

勉強しろ勉強しろ言われるとやりたくなくなるよねヽ(*`Д´)ノ
受験頑張れ~!!
by ひさと (2008-08-30 11:57) 

明

おひさですー!あ、雪香です!改名しました!!
絵が上手で感動しました^^
ではー^^)ノ”
by (2008-09-03 17:45) 

PIK

こんばんは~眠い・・・・・・・・
酷いですね朱葉様のお母様・・・
ウチの母も酷いですけど。
弁当のことで
いつもワンパターンだねって言ったら
怒られた
酷いです・・・ただ言っただけなのに~っーーー!!!
って思いまする。
では!
by PIK (2008-09-12 23:34) 

mkn

絵うま!
by mkn (2008-09-18 17:46) 

mkn

ちょ、影のつけ方教えて^^^(ちょ
by mkn (2008-09-18 17:46) 

まるた

パケホにしたらさ、なんか浮かれちゃうよね。
毎月25万くらい使ってるらしい(゜∀。)

旅行いいなっ
行ったことないー
うらやまっ
by まるた (2008-09-24 18:35) 

haduki

朱葉ですよー

ID忘れた・・・ああもうどうしよう
by haduki (2009-03-01 18:06) 

熟女

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 熟女 (2010-05-16 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。