So-net無料ブログ作成

大事なお知らせ [お知らせ]

1.png


こんちは!

朱葉です!



2.png

この前のテストの結果が悪すぎました(塾ね

こんなんじゃ第一志望うかるわけがない!


まあこの点数を親にグチグチいわれた朱葉は

3.png

※偏差値の偏まちがえてます;すいません

きららにメールで愚痴る


しかし

4.png

返ってこない


いや 別によいんだけどね。

最近@ゲにもINできなくてきららと関わり薄いんですよ ああ。遊びたい




まあ、そんなことはおいといて、ここからがほんとのお知らせ




朱葉は、一応受験生です。
そろそろ本気をださなくては、第一志望にも、第二志望にも、
もしかしたら滑り止めにもおちてしまうかもしれないんです

だから、そろそろパソコンもやめなければいけないんですね

だからこのブログ、やめる とまではいかないんですけど、
休止しようかなと思います

あいてる時間はあります でも、更新してる時間なんてないんです 絵をかいてる時間も。

そのあいてる時間で、皆さんのブログには遊びにいこうかな、と思ってます。
本当は、それも駄目なんですけどね。 親が仕事の時とかにいこうかな、と思ってます。


もしかしたら、1ヶ月に1回程度で更新するかもしれませんww

そのときは、「おー久しぶりー!」とか声かけてくださるとうれしいですw

2月。 バレンタインデーの季節に必ず更新します。(ツツグ君、チョコレートまっててね!w)
結果もいいます。 
良い結果になるのを願ってくださるとうれしいです^^*


つなビィは、ケータイからたくさん更新すると思うので、そっちにもコメントよろしくおねがいしますw
サイドバーにありますよb


それでは、

5.png
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 13

ひさと

受験かー!!大変だね朱葉;;
休止かー・・・寂しくなるねー;;
ウチは来年だーー!!!
とにかく頑張れー!つなびぃたまにコメントしに行くね!
2月楽しみにしてるよ!ツツグ飛んで喜ぶだろうなーww
目指せ第一志望!
by ひさと (2008-06-29 20:11) 

mkn

うおおお、がんばれよおおお!
by mkn (2008-06-30 06:33) 

リヴァ

ぎゃあああ!!1((落ち着け
寂しいです(;ω;)
受験ですか・・・大変ですね;

何もすることはできませんが影で応援します!!
頑張ってください!><
by リヴァ (2008-06-30 12:46) 

PIK

こんばんは・・ってあぁ!?(
そういえば朱葉さん、受験生でした!((
頑張ってください!
あと、
良い点数だと良いですね♪
では!
by PIK (2008-06-30 21:37) 

まるた

受験頑張ってね~
はやくいもの制服姿見てみたーい☆★
偏差値とか小学生のとき言葉すら知らなかったのに・・・
時は流れるのね・・・違うね(^0^)
今校内偏差値47しかないまるたでした(´・ω・`)
まじありえんてーww50いかんとか(゜∀。)

by まるた (2008-07-01 15:20) 

子羊

パソコン修理終了で復活!・・と思ったら
Σ受験勉強で休止ですか!
自分からパソコンやめて勉強に取り組むとは素晴らしいですよ・・^p^
自分も同じ受験生・・・。全然勉強してn(ry

いつまでも朱葉様の事待ってますよ~(b'v`b)⌒+.゜★
頑張ってください!
by 子羊 (2008-07-01 17:11) 

☆きらら★

ぶww
んなメールきてたんかあああああああああああああああ←チネ
いあー 多分返す言葉がなかとでしたね・・・(´・ω・`)

まぁがんばれー(*´∀`*)

ふぁいとねー($p´艸`◎)
by ☆きらら★ (2008-07-02 21:32) 

ちはる@ナベ

こんにちは☆彡
受験もいよいよ本番ですね^^;

昨年受験生で大変でしたが、僕はPCはやめれませんでした(←最悪)
PCをやめて受験一本で行くなんて素敵なことなので、第1志望目指して頑張ってくださいね!!

by ちはる@ナベ (2008-07-07 16:46) 

水鳥

同じ6年なのにこの違いってなんだろう・・・
頑張って下さい!
by 水鳥 (2008-07-08 16:03) 

mkn

ちーす!
勝ってだけど額縁送りつける(←
下のURLから自分の名前探して持ち帰りよろ!
http://w-dorop.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
by mkn (2008-07-22 19:29) 

ろま

こんにちは~。

って受験ですかΣ(゚Д゚;)
応援することしかできませんが第一志望目指して
頑張ってくださいね><

by ろま (2008-07-23 15:49) 

口笛吹き

そんなっ!前からブログはコソーリと拝見していたのに!!
あ、はじめまして。(遅
私もおやには勉強のことうるさくいわれまして・・。特に国語と理科と数学(全部じゃねーか
国語は自力で毎日10の漢字を覚えるという努力をはじめましたーい。無理無理ー☆(チョ
理科?数学?なにそれたべれんの(現実逃避
というわけにもいかないのですね。明日教材を買ってきます。ドリルろか。
受験生ですか・・てことは1つ上ですね。私もがんばらねばいい高校にいけない!!(汗
PC時間を削って勉強とは感心です。私は無理やりパソ禁命じられました。(じゃあなんでやってる
がんばって高校合格してくださいネ!!応援してます!!
長文失礼いたします・・
by 口笛吹き (2008-07-23 17:51) 

口笛吹き

え?ああ、中学受験だったんですか!?(馬鹿
ってことは2つ年下ww
はやとちりしてすいません~。
by 口笛吹き (2008-07-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。