So-net無料ブログ作成

や・・やっと [リア日記]

サイトオープン.png

サイトオオオオオプンッ(

http://imomura.web.fc2.com/index.html
↑遊びにきてやってください


ちなみにサイトオープンの日にちが早いのはきにしないでちょ

日にちって・・日日ってかくんですね(


てことで、、、
サイト名変えすぎてたので、もう一番最初のに戻しました(

SHUI ですよー


相互募集しますよー
コメントにかいていただければ、リンクしちゃいます



もらい物しょうかーい

遅れてすんません・・

200805171213000-5d832.jpg

にゃるむからー

わほーい 擬人化&ロングー
かわゆいー

ありがとでしたー

pen20syubasamaheno.png

子羊様から

かっかわw
笑顔が素敵です(ノノ)


OB1210861822913.jpg

ひさとから

ちょwwwwなんですかこの悩殺は(
うへへへへ←危

IMG_000115.png

李舞亜さんから

( ∀ )゜ ゜

や やばいですこれは
アリス姿とか3頭身とか・・


ほんとにありがとうございました!!


次はあげものー

ツツグ君誕生日.png

遅れちゃってすんません・・
ツツグ君はぴばー!

モノクロってかっこいいですよねー

しゅ「朱葉がめんどくさかっただけjy」

かっこいいですよねーーーーーーーーー!!!!





さて、nice返しにいってきますよー
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

ひさと

わはああ?!!めっちゃ可愛いじゃないか!!
モノクロっていいよね!ウチも好き(´∀`)
もらうね―w

サイトopenおめでとう!
ってかウチも今作成中(まじか
朱葉のサイトすごっ!!かっけ―!!
by ひさと (2008-06-10 23:22) 

ちはる@ナベ

サイト開設おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆
サイトがブログと同時に発展するように応援しています☆彡
by ちはる@ナベ (2008-06-10 23:28) 

mkn

遊びに行く~\(^0^)/
by mkn (2008-06-11 15:35) 

李舞亞

サイトOPENおめでとうございますw
かかかかっこゆいHPですね!!惚れ惚れしちゃいました♥

自分も近々復活させたい・・・←
by 李舞亞 (2008-06-11 17:26) 

子羊

サイトおめでとう!早速見に行きました♪
更新楽しみです~^^*

相変わらず絵うまいですねv
by 子羊 (2008-06-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。