So-net無料ブログ作成

日光しゅうがくりょこおおおお [リア日記]

今日のメインは修学旅行でございます!!

5月22日、23日、

栃木県の日光市

にいってまいりました!

いやぁ。たのしかったですよぅ
てことで、写真をちらちらみせようかとおもいますぜ

電車 1本 でいきましたw
すげぇw
電車の中は、UNO、トランプとか・・ね。

まずやったのは爺抜き
婆だとつまらんのよw

その後に大貧民!w
大貧民は好きです。おもしろいw(
で、UNOをやりました。

おやつの時間になると、電車の中でお菓子たべましたよ
ただね。。。あまるんですよ お菓子が。
だから配り歩くw

「すんませーん たべてくださーい 出張大サービスですよぅ(?)」

ちなみに朱葉は、きのこの山を気合と根性で食べました。
だって、食べないと捨てることになっちゃうからね

で、1時間くらいUNO、トランプやって、

お昼のじかああn







お菓子の食いすぎだろうか、
サンドイッチ1個でおわりました
残りの3つはすてるはめに・・。
あ、でも、みーちゃんが1個たべてくれました。優しいね!(

で、電車を降りてー・・

DSCF0372.jpg

これがバスから見た風景
すごい自然がたくさんありましたよ
いろは坂はめっちゃぐにゃぐにゃしてて、酔う人続出
まあ朱葉はこういうのぜんっぜん平気なので、普通に写真とってました←


ああ、そうだ
バスガイドさんが、心理テストをやってくれたんですよ
そのときの結果がね。もうw

バスガイト(以下バ)「あなたはボートにのっています。こいでいると、水がかかりました。さて、体のどの部分に水がかかった?」
という問題でした。

バスの席近い人はー

朱葉「うーん。腕?」
愛梨「手~」
小椋「ここらへん(腕らへん指差す)」
大森「顔」


バ「それは、自分が一番自信のあるとこですっ」


大森「えええぇええええ!俺顔!?」


朱葉「っぶ 大森顔wナルシストww」
愛梨「よかったw手ならまだね!」



そんなこんなで(どんなこんな

華厳の滝に到達

もうね!

水しぶきがすごいですよ。

メガネが・・(そこか

DSCF0385.jpg

華厳の滝で写真をとると心霊写真になるらしいのですが・・
平気・・だよね

DSCF0398.jpg

で、こっちが

・・・


なんだっけ

なんたらの滝!(お前
後で調べときますー・・。
ここは、ワカメのにおいがしました・・。
もう強烈にくさかったです。
景色はいいんだけどね!ほんとに・・。


そして、ハイキング
戦場ヶ原をハイキングしましたっ

DSCF0404.jpg

その風景
絶景ですよ!もう
すごいです

で、ハイキングから帰ってきてー
旅館にはいって、

UNOやって

寝ました(めっちゃとばしたな

あ、あ、
夜ご飯のことを少し話します

えと、日光の特産物?かな
「ゆば」が出てきました

正直、朱葉ゆばだいっきらい(
食べた瞬間はきそうでした(

ハンバーグとお味噌汁はおいしかったですよb


そしてお風呂(

・・・広かったです

いや、もうそれだけ。コメントのしようがないしね!


益子焼きってのをやりました。
まあ、湯のみに絵をかいただけですが、、
筆が細くてすごいかきにくかった・・・。


寝るとき、もう、ねれない!

皆すぐねちゃうしぃいいぃいいぃ・・。

つまらんかったじぇ

途中まで茉耶と一緒にこんな話をしました

朱葉「ねぇ。かたつむりの体って、どうやってぐにゅぐにゅってはいって、尻尾みたいなのがでてるんだろ・・。」


sfadf.png

このピンクの部分はどうなってるか!?って話ですよ

だって、尻尾みたいなのがでてるのに、なんで殻が・・ってなりません!?(


maya.png

茉耶論

殻の中にぐにょぐにょってはいってて、
尻尾の部分と2つに分かれてる

syuha.png

朱葉論

かぽっと殻をはめて、くっついてる







みなさんはどっちだと思いますか!?






・・・・あれ

いまきづいたんだけど

カタツムリの尻尾ってほんとはないんじゃ・・(




てことでおやすみしました(

朝食

おいしかったです!

ヨーグルトが!(お前


そして、輪王寺にいきました。

DSCF0419.jpg

すごかったです。

中に、千手観音様、馬頭観音様・・・・
うわああああ真ん中のメインの観音様の名前忘れた((

これは罰当たりだ・・やばい(

輪王寺がおわると、東照宮にいきました。

DSCF0426.jpg

これが五重の塔
すごかったです
写真とるのむずいです(

DSCF0433.jpg

これは有名な、見ざる、聞かざる、言わざる

DSCF0455.jpg

これが眠り猫!とるのむずい・・


DSCF0468.jpg
DSCF0469.jpg

親子杉です。
杉が全部つながってるんですよ
すごいですよね。感動ですよ(


・・・うわ
母上に怒られたのでここらへんで。

続き&イタダキモノ等は次の記事で

ではではm(_ _)m
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

mkn

おはよーさん
やべー!日光とかなつかしすぎる・・・!
滝は友達ととって普通に変なもん写りこんでたかんねwww
なんとか龍だっけ?(ちょ
ってか大森とやら顔www(黙
by mkn (2008-05-27 06:30) 

李舞亞

お疲れ様でしたww
自分は夫婦の大木とやらをみたことあります(全然違うわ

感動的ですね!親子杉'u`*
by 李舞亞 (2008-05-27 12:13) 

水鳥

さっ、先こされた(え
私は7月の中半くらいです。。。
親子杉、そっくり撮ってくる!!(笑

ついでだからそのなんとか様を調べる!!(えぇ

by 水鳥 (2008-05-27 16:33) 

まるた

修学旅行はやいねー。こっちんとこは秋だよー。
てかいいなー。日光とかばり行ってみたかww
てか長崎なんて、学校から山普通に見えるからぁぁ・・・田舎だ。
高校からは近すぎて緑緑しい山が・・
中学校からはちょっと遠いけど山が・・・
辺りを見回すと、
どこもかしこも山!!!!
by まるた (2008-05-28 00:39) 

紅花苺

日光いいですねーっ私も行きましたよv
去年の9月ですが♪
私の場合は1日目と2日目が逆でしたw
滝は7時くらいに見に行ったので虹が綺麗でした♪
その心理テスト。私のバスガイドさんもやってくれた気がします・・・
神奈川は狭い。(のか?
そしてゆば。出ましたよw私的には好きですv
宿の夜、いいですよね!
私の班はほぼオタク!
ということでアニソンを12時まで熱唱しましt(

無駄に自分の話ばっかスミマセンでしたorz
by 紅花苺 (2008-05-28 19:21) 

PIK

今日、かよこさんからわかめもらったよ~。
わかめ美味しいよね~。


カタツムリは、茉耶論があってると思うよ。
では

by PIK (2008-05-28 21:50) 

子羊

修学旅行羨ましいです><
自分達はまだどこへ行くのか決まってないので(´・ω・`)
どこへいくんだろ・・。←
栃木県とはいいですね!(゜∀゜)
by 子羊 (2008-05-30 06:28) 

にゃるむ

やっとみつけた朱葉のブログ!
・・・といってもnice!画像たどっただけ(
たぶんそれは竜頭の滝じゃないかぃ?

あと、いまさらだけれどお菓子は

行き 1/3
途中 残りのうち1/3
帰り 残りの1/2
後は友達と共有→交換用

にするねー
あと、細かいお菓子のほうが分けられやすくて良いよ!

中学の修学旅行は京都だ!
出身大阪だから故郷に帰れる!(ちげぇ
by にゃるむ (2008-05-31 12:12) 

ひさと

遅れてごめん;;風邪引いてぶっ倒れてたわ;
修学旅行だったのか!!日光かwwうち江戸村なら行ったことあるよw(日光江戸村)
栃木いいよね~(´∀`*)
by ひさと (2008-05-31 19:00) 

☆きらら★

ぶww
大森君www 流石だなwwww
んでもかわいいと思うよb うん((ダレ
さるかわいー(・∀・)v
いいなーいいなーいいなーいいなー(´・ω・`)
僕来年ですね・・・ いいなーいいなー(*´∀`*)
by ☆きらら★ (2008-06-01 19:10) 

蒼海永久

日光は私が小5のときに行きました^^
確かキャンプファイヤーや肝試しとかダンスをしてました。
ハイキングとやらして筋肉痛になりました;;

ではでは

by 蒼海永久 (2008-06-02 18:18) 

ろま

日光ーΣ
二年前に修学旅行で行きましたw(∀)

華厳の滝って心霊写真があーたらってありましたよ(・∀・)
悲しい事に友達と私が写ってる写真に怪しい物が写ってましたorz
しかも私顔半分侵食されてましt(ry
あともうひとつの滝って竜頭の滝か湯滝です・・・か?(

ではっ
by ろま (2008-06-04 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。