So-net無料ブログ作成
検索選択

ロビンズウェイ! [イラストなかったりする]

こんちはー!

えーと。


ぷよぷよ






























GETです⌒☆





わーいわーい((

親には内緒でs

ずっとフィーバー楽しすぎる!!!!
「えーい やー とー いっくぞー アシスト アシスト アシスト ロロロロビンズウェイ!」
なんでロロロってなるのかは不明だwロビンズ・・エル??最初ウェイってきこえたんだけどw
10れんさくらいのときに、チェンダウン?なんていってんだあれ
























記事みられるとやばいからいちいち改行て めんどw


もちろん、シグをつかっております。


えーと。
続きに行く前にコメ返し

今日も反転なしですすいませ


口笛吹き様

オッドアイいいですよね!!!!
口笛吹き様の子は皆かわいいです!!!!w
今度是非かかせてくだs


ひさと様

俺のぷよぷよ魂はおわらねええええええええええ(うっさい
再トライってか、もうこのブログあんま手いれてないから、ロゴとかwてきとーw
一人絵チャはいいよ!いっぱいスペースとれて!(うざいよ


PIK様

wi-fi!うちのとこつないでますよーw
まあ試したこと1、2回だけどw(
やるならずっとフィーバーくらいしか・・(おまえな
シグ×しゅぃほめてくださってありがとうございます^^w


まるた様

ちょw羞恥心wwwwwwww
それが羞恥心だな!(いみふなんすけど
春服とか。つか俺、お古のお古なんだけどw
おかーさんのいとこの娘のお古をおねーちゃんがきて、そのお古をまたもらうw
だから服には困らないのサ
逆にあまるくらいだ!


☆きらら★様

(∀)!! だよな!(おい
ぷよぷよたのすぃーよねー
きららはwi-fiつないでないのか(∀)


mikoto様

wii楽しいですよねえ!
友達の家でやりましたwめっちゃ楽しいですねwwwwww
確かに、なかなかゲームふえないですよね・・ううっ!



私の町には、3月31日に地下鉄が開通したのですが、
結構便利なんですよね。
まあ、グリーンライン です。


前に、愛梨とまやと私でグリーンラインの終点(私の町の駅は終点1個前)付近でブラブラしてたんですよ。
そしたら、愛梨のケータイがですね。

なったんですね。


で 内容が



すごい喧嘩がおきてると。

こうしてはいられん、学校にいかなくちゃ(学校で喧嘩してまs
グリーンラインにのって、びゅーんと学校に到着しました。

またメェル

「もう仲直りしたw 宿公園で遊んでるんだけど、一緒にあそばない?」

あ いいよー みたいな

で、公園で皆で遊びました と サ・・・。

実は、こんな平和な日じゃなかったんだけど、
最近先生がリヴリーとか見てるらしいから、かくのやめますね。




















せんせー みてるんでしょぉ?




nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 9

Emi@

私の先生も、パソコンとかそこらへんに詳しいです。
というか、先生もやっているらしいです、ニコ動とかようつべとか(爆)
私だったら、見られても「あひゃひゃ」笑ってるだけかもしれません^^;
いやまず、見つかるなんていうことは100%ありえないかもしれません・・。
by Emi@ (2008-04-23 16:42) 

子羊

自分の先生にブログをおしえたばk(ry
見てなければいいけどな^^;
自分の先生もEmi@様とおなじで
先生、ウマウマとか男女みてるんだよなwある意味仲間です(
先生がみてると怖いですよね;;
by 子羊 (2008-04-23 18:38) 

水鳥

先生みてるんですかww
ウッーウッーウマウマ(∩゜∀゜∩)
男女男男女男女♪
やばいですねwwww

ところでぷよぷよは無印ですか?それともチュー、15thでしょうか?
あ、二連鎖の時に聞こえる「ちわ」?はシアンらしいです。(
私もシグ使いですのでw
ではでは
by 水鳥 (2008-04-23 21:51) 

ひさと

ぷよぷよ魂てww
買えてよかったなぁぁ!

ロゴとかww適当でも面白いからいいんじゃない??
ウチも最近更新の仕方とか適当だね;;;

先生見てんのか!!ウチは友達にもあんまり教えてないw
色々言いふらす子がいるからヤダww
・・・て・・・見られてたらどうすっかな・・ww
by ひさと (2008-04-23 22:55) 

PIK

10連鎖くらいは、「シレンピスアルー」ですよw(何じゃそりゃ
by PIK (2008-04-24 23:06) 

PIK

あ。ちなみに、15連鎖くらいは、「アイゴレンジャー!」ですb
by PIK (2008-04-24 23:07) 

☆きらら★

せんせーみてるのか(・∀・)
でもさー このブログがいもだとゎ分からんくない?w
まぁ ふぁいつー!
by ☆きらら★ (2008-04-28 18:30) 

まるた

おおおおおいいいいい

みーーーーんなGWしちゃってんの?


ああああああああ課題終わらねーーーーーーーーーよーーーーー


いもっ、漢字してくれ漢字!!
あと百人一首もしちょくれ
by まるた (2008-05-06 00:49) 

ちはる@ナベ

ぷよぷよ、購入おめでとうございます☆彡
先生は見てませんが、親は僕のブログを携帯から堂々と見てます(T▽T)

どうでもいいですが、僕の先輩は先生にブログを見られたことがあるそうですw
by ちはる@ナベ (2008-05-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。