So-net無料ブログ作成

アスマルド! [すいません]

--マじでスカ・・--

ぷよぷよを買いに 10kmくらいはなれたゲーム屋に一人で黙々と歩き続け


結果





































店員「在庫がありません」





俺の一時間かえせ。




家についたの結局5時
その後にララポートに一人でいこうかなとおもったんだけど

5時からだと姉がかえってきて心配されると面倒だからやめといた


てことで

























明日また挑戦する。





あそこのゲーム屋さん在庫そろえてくれたかなぁ・・

だめだったらララポートいくけど。
トイザラスはきまずい



ちなみに、ぷよぷよは5040円。

そのうち4000円は


100円玉で集めました。

大変だったなあ


5.png

絵チャでかいてみた(一人でw
シグ×しゅぃ みたいな。いやすいません いろんな意味で。


これの擬人化をリアでかいてたりするんです。すいません(


はぁ、ブログ消えたことで、問題がひとつ


企画 いまだに終わってなかったりするんです。

なのに、きえちゃったから応募した人がわからんのですよ。これはやばい

すいませんが、消えちゃったので、企画は途中でやめさせていただきます
自分勝手ですいません。



--モらイモの--
kyu-bi.png
にゃるむからw
九尾をリクエストしたらかいてもらっちゃいましたっww
すごくかわいいです おいらのバンパとセルキとは大違い・・
ありがとうございましたw

sE382B9E382ADE383A3E383B30003-b7757.jpg
こちらはエミアさんから!
わわっ、ハル、ルネ、フィレ、しゅぃをかいてくださいましたっw
自分的に ハル、どツボです(*゜∀゜*)
美化200%!!!w
ほんとにありがとうございました^^w


続きでコメ返し


--こめンとがエし--

皆様やさしすぎる><

じ 時間がないので、反転なしで!すいません!


しめじ様

読者登録はもちろんokです^^
応援ありがとうございますっw
これからがんばります・・!w


Emi@様

本当、突然ですいません(∀);
わざわざコメありですっw


まるた様

ちょwドンマイいいすぎw羞恥心にしかきこえないよ!
読者登録ありがとぉw


紅花苺様

ううっすいません!((
RSS登録ありがとうございますっ;;


kosumo様

間違えにも程がありますよね・・笑
nice、どんどんおしちゃってくだs(
応援ありがとうございますw


☆きらら★様

だよなぁ、ドンマイだよなぁ
なんだその上から目線は(∀)!!
まあ年下だけど・・(


mkn様

ちゃーす((
うん。またがんばるよ
そのままやめちゃおうか迷ったけど、そのまんまw
ほんとにお疲れだよなあ 俺((


ろま様

ううーありがとうございます><
RSS登録ありがとうございます^^w


水鳥様

びっくりさせちゃってすいません!!
RSS登録ありがとうございます^^w
応援ありがとうございますっ


PIK様

シグ!シグ仲間がついにいいいいい(うるs
わざわざコメントありがとうございますw


口笛吹き様

わわっwそんなw
nice、コメント、どんどんしちゃってくだsw
ありがとうございますw


リヴァ様

本当に自分でもビックリですよ(オマエナ
RSS登録ありがとうございます^^w



ほとんどの人が同じコメ・・(
すいません;
皆様、RSS登録、応援などなど、ほんとにありがとうございます><


漫画は、おちついてから更新しまス


それデはーw
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

口笛吹き

み、みんなおもちかえりぃ~(持ち帰るな
オッドアイな子がいてむはーしてますv
うちにもオッドアイがいるから共感したのかな?w
かわええ~vv
by 口笛吹き (2008-04-19 01:08) 

ひさと

あらら;;ブログ消しちゃったのか;;大丈夫?!
ってかぷよぷよ・・・w
再トライ頑張れ!!

一人絵茶してたんwウチもたまにするな・・でも機能とかまだなれない;;

by ひさと (2008-04-19 10:50) 

PIK

こんにちは~!
シグ&しゅいかわいいいいいいいいいい!!!!(´∀`*)
DSのプヨプヨもってるけど、最近やってない^^;
Wi-Fiやったら、一緒に、つーしんみたいなのやります????

by PIK (2008-04-19 12:13) 

まるた

羞恥心なんて知らん(´・ω・`)
最近テレビ見てないもんで、
流行に乗り遅れてる。
明日雑誌買いに行こうかな。さすがにやばいよなー。春服がないのはww

by まるた (2008-04-19 20:07) 

☆きらら★

ちょ(・∀・)
まるた羞恥心しらんのかΣ(・∀・ノ)ノ

あららららっら?
いもぷよぷーやってたじゃーんッッ(・∀・)((ぷよぷ・・・w
眠い眠い眠いーーーぐふ
by ☆きらら★ (2008-04-20 17:11) 

mikoto

ぷよぷよwii持ってます^^*でもなかなか新しいゲームが増えないのが悲しいです…
by mikoto (2008-04-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。